公立の通信制高校なのでね。

救済はいっさいございませんよ。


今年度最後のスクーリング。

あと3コマ残す。


先日はサクッと起きて行ったし、まぁきょうは大丈夫だろうと思うよ。そりゃ思う。

が!!

まさかのミノムシ〜〜えーんえーん


ここにきてか。そうか。そうなのか。


まぁ最悪3時間目から行ければセーフ。あと1時間くらいは猶予はあるが。

チクタクチクタク。

時は皆に平等だ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最後の6時間目が定員オーバーだったらとか、

バスが遅延したらとかさ〜〜

あ〜~あ〜〜あ〜〜


1時間ミノムシしてるくらいなら行った方が楽そうなのに。まぁそこがうまく行かないところがアレなんだろうね。はぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

しかしもったいない。今残ってる3教科はどれもスクーリング回数が多いので、きょう行けないだけで36時間分のスクーリングが無駄になるんだよ。本人も重々承知で起きられないんだろうけど、もったいない〜〜!!


だめならだめでと思ってたのに、あと少しだと思うと欲が出るよね。声を掛けない方がいいのは分かってるけど。けど!!!


きょう乗り切ったとしても来週は単位認定試験。

これもほぼ救済なし。

公立通信制の卒業が難しいのって、こういうところだよな。何年かかってでも卒業できますよとうことで年齢層も高め。


ま〜ゆっくり高校生すればいいのか。

ふぅ。まだ起きない。

泣きそう。