あー健康になりたい!

健康って1番大事だなー

街歩いてる人達は幸せそうで楽しそうで

皆んな健康なんだろな


歩いてるたびに、この中に癌サバイバー

いないよなー

私1人だよなー

主要マーカー標準超えてる人いないよなー


ステ4でこうやって来れてるのも幸せな事で

感謝しないといけないけど、、、、


って癌になってから日々思っている


ウイッグだし

お腹に2回逆L字に開腹した傷

大腸の腹腔鏡手術の傷

こんなだとビキニ着れないな


普通がどれだけ大切か

何気なく過ごしてた日々が幸せなんだ


病気になってから何もかも心から楽しめなくなった

あとどれ位行けるのかとか

来年は生きているのかとか

考えてしまう


仕方ないのかなー


治らんかなー

癌になった人皆んな治ればいいのになー

ほんとに思います

心から願います




ランチはフラグリルからの景色


🤙🏽🤙🏽🤙🏽


タンタラスの夜景