joyblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

歴史2

私が小学校の時に姉と会話した記憶はない

段々と私を嫌いな彼女を私も嫌いはじめた

同居人以下空気以上


お互いにそんなスタンスで接して必要以上の会話はなかった

しかし小学生の私にとって中学生の彼女のする事はとても魅力的で
真似しては彼女に嫌な顔された

いくら空気なような扱いをお互いにしていたといっても所詮私は妹ですべての権限は彼女にあった
テレビのチャンネル
晩ご飯のリクエスト
お風呂の順番
ストーブ前のベストポジション等

今考えればかわいいものだが小学生の私にとってテレビも晩ご飯もお風呂もストーブも大切な事で
それを譲のは大変な我慢が必要だった

我慢

私は姉…いや両親に主張をする事はなく

我慢
をした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>