今年満3歳の娘ちゃんニコニコ

本当は去年でしたが、兄(満5歳)の七五三をしなくてはいけなかったし、二人とも一緒に!という発想は無し!無理!イヤイヤ期と癇癪持ちの二人を一緒にとかカオスなの見え見えなのでわけましたニヤリ


いつものスタジオを早めに予約口笛

そして当日、

朝、ヘアアレンジとメイクは自分でするつもりだったので、娘には大好きな動画を見せながら動かず待っててもらい(笑)

なんとな~く、完成ラブ

ヘアアレンジはお団子にして、つけ毛を付けただけです。メイクは目元にピンクのアイシャドウをつけて、チークをつけて、リップを塗っただけ(笑)


ピンク大好き娘は着物何色にする~と聞くと

「娘は~ピンクピンクハート」とウキウキ歩く花

スタジオ到着後、すぐに着物に着替えウインク

電話で事前にこれかな~というものを出しといてもらいましたが、なんといっても娘さん、小さいので笑い泣きもうワンサイズ小さいやつに変更(笑)


赤とピンクがあり、どっちがいいかな~?と聞かれ、娘迷わずピンクを指差す泣き笑い

ニコニコで袖を通し、次は髪飾りを選ぶ時も

少しも迷わず、これ!と指差す娘泣き笑い

巾着袋もウサギさんの可愛いやつがあったのに迷わずピンク!泣き笑い

さすがにこれにはスタッフさんも大笑い(笑)本当にピンク大好きすぎるのと好みがハッキリしていてなにひとつ迷わない娘にっこり兄との性格の差が発揮されました(笑)


お陰で全身ピンクの女の子に変身飛び出すハート愛

撮影開始カメラ

予想はしてたけど…全く笑わない泣き笑い泣き笑い

ニコニコよ~爆笑と声をかけると、何故か下顎を出して作り笑いをする娘グラサン

カメラを下ろすと普通に笑い、

カメラを向けられると下顎を出す。の繰り返し真顔

ダメだこりゃ…

しかし、愚図りはぜす淡々と撮影をこなす娘(笑)


次に、ドレスを着て撮影カメラ

ドレスどれにする~?とパァーと見ると、

これ!とまたしてもピンク泣き笑い

しかもロングドレスで形がディズニーのベルのようなドレスウエディングドレス

嬉しそうにドレスを着て、パールのネックレスとティアラを選び、付け、

満足した顔で鏡を見てました爆笑笑


まぁ…ドレスの撮影も下顎問題継続なんですが(笑)

でも着物よりは笑顔が多かったと思いますおねがい


無事?に撮影終了びっくりマーク


本当に愚図らず、こちらの要望を淡々とこなす娘。

笑わなかっただけで撮りたい写真はスムーズに撮れましたラブ


最後にデータを見れるのですが、

案の定、下顎問題で猪木顔の娘が満載ニヤリキラキラ

台紙にする写真、選びづらかった…(笑)


今度は参拝口笛

息子の時同様、着物は着ず、洋服で行こうと思ってます!

この日も機嫌よく過ごせますように…流れ星