先日、子供は運動会でしたニコニコ


今年から2歳児も参加ということで、

1部年少、2歳児

2部年中、年長

まさかの朝イチから通しで参加でした泣き笑い


1部ハート

娘初めての運動会ということで、機嫌損ねて走らないとかあるかも…とドキドキでしたが、

始めから最後までルンルンで楽しんでました歩く

かけっこと障害物走口笛

うちの子小さいのでスタートがどっちも最初のレース(笑)お陰でカメラ撮りやすかったです(笑)

かけっこは名前呼ばれてお返事も「はい!」と大きな声で出来、嬉しそうに笑顔で駆け抜けていきましたニコニコスターお友達のママ友が動画を別角度から撮っていてくれたのですが、満点の笑顔で笑ってしまいました泣き笑い

障害物走はフライングで先に行ってしまったお友達より何故か先にゴールしてました(笑)どんだけ走るの好きなんだ爆笑キューン


出番はすぐに終わってしまいましたが、満足感のある1部でした飛び出すハート


2部ブルーハート

保育園最後の運動会!

撮影席があるのですが、ほぼそこに居座ってましたニヤリ

オープニングは大きな旗を持ち、掛け声に合わせて上手に出来てました口笛

次はリレー。

びっくりするぐらい走るの速くて、ホントに息子?と思うぐらい(笑)いつの間にかに走るの速くなってたみたいです照れ

最後に組体操。

数日間前に突然、「息子、組体操、上に乗るよ!」と告げられ、ドキドキでしかなく(笑)泣き笑い

息子も小さいので上に乗る方だろうなとは覚悟はしていたのですが(笑)

見てみると、下で支える方もやっていたり、持ち上げる方もやっていたり、力ついてきたな~と指差しキューンそして、いつ上に乗るのだろうと見ているとまさかの大トリで上に乗ってました泣き笑いめっちゃ重要ポジじゃんあんぐりとドキドキ!でもすんなり登り手を離してやー!と出来ていたのでホッとしましたおねがい

去年の年長さんのを見ながら来年息子出来るかな~と思っていましたが、成長してますねチュー

大成功だったので嬉しかったですラブ


次は最後の発表会!

今から楽しみですおねがい