あんにょんはせよ~

夏旅から戻ってきて2日目から普通にお仕事のちっぷ~です。
やる気がおきないまま、会議とビアパーティとかゲッソリ

さて、いまだいつの話だの春旅です。
コプチャンでお腹いっぱいになったあとは、すぐそばのe-martにふらふらと潜入~
実は、e-mart自体はじめまして、です。



ふらふらして気になったのはこのへんかな~
ハッピーバスのトラベルセットならいろいろ試せそうと、テスターで香り確認~ニヒヒ


白いのと黄色いの~
白い方は安くなってないけどね

あとは、ど定番のコレ。
ケビョン!
名前の通り、めっちゃ効く、のは私だけ?!
3本セットは、1日1本でちょうどいい~。

初めてのe-martなのに、お買い物しょぼいな、私ニヤニヤ