こんにちは、最近めっきりやる気のでない毎日です。

 

私は誕生が秋生まれ。もうすぐ誕生日が来てしまいます。

 

「また、歳を取るのがあ、、、、、、(心の叫び)」って感じですが、

歳を取るのは憂鬱でもありますが、ここ十数年は誕生日が近くなると嫌なことばかりあって、

それもまた憂鬱なんです。

 

ちょっと気になったのでX(元ツイッター)で検索をしたら、

同じように思っている人が結構な人数いらっしゃったので、この「誕生日前に嫌なことが起こる法則」

には何かがある!と思う今日この頃です。

 

誕生日ですが私は9月30日生まれで、星占いによく載っている同じ誕生日の有名人に

 

ジャニーズ事務所の東山紀之さんがいます。

少年隊、、、

かっちゃんが好きだった!

 

好きなのはかっちゃんですが、東山さんはとてつもなく親近感があります。

スクリーン越にも、「東山さんてんびん座っぽい、気質似てるかも」って感じてます。

 

東山さんももうすぐ誕生日!

ジャニーズの騒動でとんでもなく嫌なこと発動してるなって気の毒に思う今日この頃です。