野菜たっぷりのちゃんぽんが美味しい 

じげもんとんChampon Style 蕨店

 

埼玉県出身在住なので「ちゃんぽん」と言えばリンガーハットのちゃんぽんしか

食べたことありませんでした。

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽん、美味しいですよね。

 

最近ここのちゃんぽん屋さんも知って、実は何度も通いつめるほど気にいってます。

 

私がよく注文するのがこの赤いスープのちょい辛めのものなんですけど、

他にもマー油がかけてある黒とかスタンダードの白とかあって、どれも食べたけど

美味しかった〜。

 

食べた時に衝撃が走ったのでお店を調べたらチェーン店みたいです。

今は十数店舗あるようです。

長崎ちゃんぽんと言えば、リンガーハットしか知らなかった私ですが、ここのちゃんぽんを食べて思いました。リンガーハットより美味しいなって。

豚骨スープがとにかく美味しいので、ランチは無料のご飯を最後にINして食べるのが

とにかく好きです。

それと餃子も小ぶりですが、おすすめ。何個でもいけちゃう美味しさです。

ちゃんぽんの種類は白と紅と黒、他に皿うどんや期間限定のちゃんぽんもあるので

足繁く通いたくなるちゃんぽん屋さんなのでした。

 

皆さんもお家の近くにあったら行ってみてください。

LINEでクーポン発行している店舗もありますよ〜

 

おすすめのちゃんぽん屋さんの紹介でした。