家族全員でインフルエンザでした。

人生初めてのインフルエンザ。

しんどかったです…(/□≦、) 

そして、だからこそ感じた
健康のありがたさでした。


こんにちは。

心屋認定カウンセラーすずきちほです。


家族全員インフルエンザになりまして。

私は生まれて初めてのインフルでした。


長男が発症→次男→旦那さん→私


でした。

私が熱を出した頃はもう子供たちも
結構元気で。笑

旦那さんに任せました。


いや、タイミングがね。

子供と旦那さんが良くなった所で
かかったので、ホント良かったです。


こんな風にわちゃわちゃする
なんて、普通のに日常も。



普通にご飯食べることも。



こんなことすら、
できなくなるんだなーって。


それと同時に、


健康ありがたい…(/□≦、) 


って、しみじみしてしまうくらい。


普通に寝てられないし、

咳でしんどいし、

起きてられないし、

ご飯食べられないし。


こんな普通の事に

感謝した。


普段は当たり前の事だから。

何も感じない事。

そんな事に

めっちゃめっちゃ幸せや

日常が転がってる。


こうやって小さい事から

研ぎ澄まして行きたい♡






久しぶりに
自分のためのお出かけです。
行ってきます⑅◡̈*


公式LINEやっています♡
フォローお待ちしてます⑅◡̈*