アメブロさんの新機能なのかな?

去年投稿した物がちょいちょい

リブログ?みたいな形で出てきます♡

こんばんは。

心屋カウンセラーすずきちほです。




今日はLOFTにて。

来年度の手帖を見てきました♡

ずらりーん💫



あっちにも…




こっちにも…(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そっちにもーー╰(*´︶`*)╯♡


並んでる並んでる手帖達♡

こんな空間でスーハースーハー。

変態とか言わないでねww🤣

私が手帖をこんなに愛せるようになったのは

紛れもなく、この会に参加したから↓


読んだら戻ってきてね♡


そうそう。

何を隠そう私は


の手帖講座を受けたんです(*/▽\*)

そこから私の手帖との生活が

始まりました♡♡



かずえさんの手帖の会は…



わぉ。こんな簡単に手帖って使えるんだ。

こんなに簡単に私の味方になるんだ。

こんなに手帖って楽しいんだー♡♡



って、沢山のことを教えてもらえます。

既に再受講もさせてもらって、

改めて気づきをもらってます。

今年は心屋手帖を使ってたんですが、

私の大好きなものでいっぱいにしたくて…

表紙をデコして。


大好きなディズニーと空を入れて♡



旦那さんにはね、

いい歳してキャラ物とかやめなよ。

って言われるんですけどね。笑

あ、そういえば最近あんま言われないな…

その度に『年甲斐もなくダメなのかな…』

って無駄に悩んだっけ…笑



私が好きなものを持つと満たされるし

満足するんだもん♡


と、しらーんぷりして。笑

1年使いました。


最近手帖が無性に変えたくて…

でも、巡り会えなかった来年の手帖。

そんな時、かずえさんが…


こんな事を言って下さって。

早速しました♡♡


ワクワク、ドキドキ♡

ヒャーーーー(*/▽\*)

叶ってることたくさんあるーー♡♡

すんごーい!!

こんな振り返りができるのも、

手帖のいいところ♡



よくかずえさんが、

手帖はわたし。



って言ってみえるんです。

わたしこの言葉が大好きで。


手帖を味方に、

手帖は私自身♡



と、言えるように楽しく手帖ライフ

満喫しようと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ほんとお得な講座だったなー♡

マスターコース同期にもたくさんの

手帖仲間がいて嬉しい♡♡

思い切って東京まで行って良かった。

まだ受けてない方、気になる方は

こちらから↓





予定が合わない…って断念な人も

勇気を出してリクエストしてみてね♡




間違いなく、今の私があるのは

この時、手帖の会でかずえさんと出会って

色々なメニューを受けて進んで来れたから。

この間も色々背中を押してもらった。

妊娠が分かった時に受けてた

ブログ講座でも、

たくさん私が進めるように…

たくさん進むきっかけをもらえた。

私にとってかずえさんはとても大きな存在。

いつもありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これからもお世話になります!




ランチ会も近くなってきました。

悩んでたら会いにきてねー♡



 

■10/23 (火)ちぽと行く感情放出ランチ会
in 名古屋■
日時:10/23(火)11:30〜 残3席

場所:名古屋駅周辺のお店

参加費:5000円
(事前振込、飲食代はご負担ください)

 お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 


すずきちほのLINE@ 

日々のなんでもないつぶやき

日々のちょっといいつぶやき

心屋おみくじ配信をしたりしています。

 


更新は不定期ですが、

イベント等のご案内は優先して

お届けします!

 

無料登録ですのでご安心くださいね♡

 

 

ぜひ、追加したら一言メッセージか

スタンプなんかいただけると喜びます。

 

友だち追加

 

こちらで追加できない場合は

@zis9377p

で検索して見てくださいね♡

 

ご登録お待ちしてます(* ˘ ³˘)♡*