今日はもう何ヶ月ぶりかに


息子ミニちぽが発熱しています。


金曜から調子悪くて早めに受診してたけど。


つわりも良くなってきたし、


旦那さんも久しぶりに連休だから


お出かけしよう!


って言ってたんですけど。笑


何となーく昨日


もしかして…


って思ったらその通りになりました。笑




心屋カウンセラーすずきちほです。



さてさて。


11/1に福岡の心屋メイクカウンセラーの


いっこさんをお招きして、


メイクレッスンin名古屋していただきます。


これ、私めっちゃ楽しみなんです(*/▽\*)




以前からいっこさんのメイクレッスンは


気になっていて、大阪に行こうかと思って。


予定を見てると『何かと予定がかぶる…』


んー…(/□≦、) 



ってしていたところで、


オンライン眉レッスンを受ける。


そして、ぜひ名古屋で!


なんてお話しして今回名古屋レッスンが


実現しました。



これ、レッスンを受ける前に


現状を取ったやつ。



オンラインで受けた後ー。



 その後から…



自撮りにも前ほど抵抗なく


撮れるようになった。


何よりメイクが楽しくなった♡


元々好きなメイクがさらに好きになった。







私、コンプレックスの塊だった。

・デブ

・奥二重

・鼻が低い

・笑いジワがある

などなど…

↓これ、18の時。


↓これは24の時(11年前)




奥二重は痩せて二重になったけど…

コンプレックスの塊。

自分に自信持てない事ばっかり。

いっこさんの記事見てみてね↓

 



いっこさんブログより↓



わたしね、

人の顔を見て

その人の魅力をキャッチできるの♪

 

魅力が見えるから

初めましての人でも

その人のこと

誉め殺しできるの♪




スゴーーーーイ!


いっこさんの手魔法の手って聞いてたけど


魅力開花もしてもらえるんだ!!



ますます楽しみすぎるー♡♡


どんないっこさんマジックに会えるかな?


この間、いっこさんとやりとりしてて…





頑張り屋さんがほんわりみえるメイク。

うちの師匠うさこさんみたいに、

誰とも戦わない可愛さがテーマ♡

なんだよーーーー(*/▽\*)




可愛いでしょ?うちの師匠♡♡

ついつい頑張っちゃう女子の皆さん!

ついつい戦っちゃう女子の皆さん!!

私と一緒に2019年は可愛い女子に

なるべく一緒にレッスン受けましょ♡♡

会場でいっこさんと待ってまーす。


日時:11月1日(木)13時ー16時

場所:名古屋駅付近

参加費:20.000円(リピーター様15.000円)

 



お待ちしてまーす♡♡