”手放す>靴とバックが好きすぎる” | おばあちゃんの英語レッスン

おばあちゃんの英語レッスン

子どもから私と同じおばあちゃん世代まで幅広くレッスンしています
人と子供とおしゃべりが大好き。日々感じたことも併せて素の私を書いてます

私はこの頃になって「好きなもの」「好きな事」が見えてきて

それを追っかける事がとってもハッピィになりました

すると執着も薄くなって捨てるべき物が見えたりします

 

同時に自分が大事な物が大事なように

人が大事にしているものや事にも思いがいたるようになった。

まだまだですけど。

 

理解はしても同調するかは当然、自由

 

長年の癖は根深くひょいと顔を出すけれど、

無理に何かに合わせる事は

格段に減りましたね

 

変わりつつある自分を楽しんでます

 

脱力したらいろんな事が楽になって今が幸せだなぁ

これからもっと幸せになるだろうなぁ と勝手に

信じてます🍒