あーたんが先に並んでくれて
ゲート最前www



 愛の詩 -あいのうた--110715_0925~01.JPG



最前なんて久しぶりだキラキラ
つか去年は昼にインしたしなw


当券で1デーパス買ったらミニーちゃんだった



 愛の詩 -あいのうた--110717_0625~01.JPG



綾が亀で朝からウケたwww



早速水浴び大会DASH!DASH!DASH!



ずぶ濡れになったぜいwあせる



でも直ぐに渇いた!!



若干ブラが湿っててそれがなんだか湿ったおかげで涼しかったわキラキラ



んでタートルトーク体験!!



以外に面白かったぜグッド!



その次は骨付きソーセージ食べた!!



 愛の詩 -あいのうた--110715_1308~01001.JPG



昼ご飯はシーフードドリアチョキ



 愛の詩 -あいのうた--110715_1345~01001.JPG



やっぱシーのフードは美味しいなぁキラキラ



ブラックペッパーポップコーンもリュークにお土産に買ってからオブジーに乗ったドキドキ



意外に怖かった汗



つかアトラク降りるときコケかけてビビったけどねwww



思わぬハプニングだったぜいw



むしろそっちの方が怖かった汗



アトラクのキャストさんもビビってたしwww



続く…。



愛.