大阪への旅7 | HISA♪のブログ

大阪への旅7

2月の大阪旅の続き

 

ウィニー

 

 

ウッディ

 

ダニエルに写真をお願いしたら

後ろのリボンを取ってふんわりリボン

 

リボンの蝶ネクタイふんわりリボン

 

撮り終わったあと、リボンをくれた~ふんわりリボン

 

 

アビー

 

ウィニー

 

ウッディ

 

ルーシー

 

旅の〆はルーシーでした。

 

この時は1.5日インして1回もスヌーピーはグリにいなくて・・・

会えませんでしたえーん

 

撮影施設が出来たから

そんな気はしてた。

 

チャーリーにもルーシーにも聞いたら

昼寝してたり、おやつ食べてたりでショボーン

 

インフォで確認したら

撮影施設は自分のカメラでの撮影は出来ないとのことだったので

撮られるのが苦手な私は利用しませんでした。

同じような撮影施設のキティちゃんのところは

撮れるんですけどね・・・

 

グリ三昧な2月の大阪旅はこれにて終了。

 

次回はイースターを早くアップ出来るように

頑張ります。