ひなた:「ママちん、お久しぶりって・・・1ケ月半以上もブログ放置してたでしっパンチ!


ひまわり:「全く、ママちゃんは相変らずでちゅねぇあせるくーちゃんとお空から『いつになったらブログ更新するんでちゅかねぇ!?』ってお話してたでちゅよ!!


くるみ:「タイガー&ツンデレな、コワ~イひまちゃん&くーちゃんがいなくなって、ママしゃん、たるんでるでしゅねDASH!ぴなたま、ママしゃんにフンフン攻撃うんちでしゅよリス


あははは~っ、お空のひまくるさんからもお叱りのお言葉が・・・汗


気づけばブログ放置して早1ケ月半も経っていました。



具合が悪いとか、落ち込んでしまってブログが更新できなかったとか、全くそういうことではないので、ご安心くださいね音譜


ただただ、歳のせいか以前のように日付が変わる時間まで起きていられなくなったり、動作の遅くなったパソコンにイライラして、ブログ更新する気分にならなかったりと、そんなママちんの自己都合のせいなんですガーン



さて、ぴなたまくんですが、ひまくる姉ちゃんがいなくなって、なんとなく寂しそうに見えないこともないのですが、元気いっぱいですグッド!


端午の節句の鯉のぼりこいのぼりのニオイを嗅いでみたり・・・
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


相変らず、乾燥とうもろこしとうもろこしに目がなかったり・・・
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


大きなお口であくびをしてみたり・・・リス
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


ネムネムでオメメがとろ~んとしてみたり・・・目
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


ぴなたまくんは、マイペースに毎日をのんびり過ごしているようですラブラブ


そうそう、ぴなたまくんの日課が増えました。


ママちんが仕事から帰ってきてからのぴなたまハウスのお掃除タイムのあとは、ママちんの手に乗って「高い高い~アップ」と、ひまくる姉ちゃんたちのお写真にちゅーちゅがぴなたまの大事な日課チョキ


あ、ひまくる姉ちゃんたちへのお供えの横取りしようとしてママちんに怒られたり・・・リス


それも日課かなあせる



5月末から、りすっこたちの大好物のアメチェリさくらんぼが手に入るようになりましたニコニコ


ひまくるにも毎日お供えしています。


この日は、ちょっと大きくなりすぎちゃったけど、ベランダで初めて収穫できたとちおとめいちごもお供えしました。


ひまちゃん、くーちゃん、お空で食べてくれているかなぁはてなマーク

シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


ちびまめちゃさんからドキドキ

うまく写真が撮れなかったけれど、ちびまめちゃさんからひまくるに素敵なお花が届きましたラブラブ!


素敵なお花をありがとうございますごあいさつ


皆さんからのたくさんのお花薔薇に囲まれて、ひまちゃん&くーちゃんはお花畑にいるようです好

シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


今までにも増してマイペースになりますが、少しずつぴなたまの様子やひまくるのことも記事にしていけたらと思っています。


早くパソコン買い換えて、ひまくるたちのアルバムや動画も整理できたらいいな。


また次の更新はいつになるか分からないけど、気長にお待ちくださいね~にひひ


シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記-人気ブログランキングへ♪


人気ブログランキングへ