突然ですが、もうすぐ夜の11時ですお月様


我が家のおりすたちはもうみんな夢の中・・・リスドキドキ


と、思いきや、約1りす様、活動しておりますっあせる


犯人は・・・!?


リス「どもでしゅ、カワウソしゃんでしゅドキドキ

シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


リス「いえいえ、ぶちゃ顔クイーンのくりゅりゅしゃんでしゅっDASH!
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記

と、ぶちゃ顔写真ばかりだとあとで怒られそうなので、かわゆいお写真をドキドキ


リス「どもでしゅ、みなしゃまのアイドル、くりゅりゅ姫でしゅベル
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


というわけで、ひまちゃん、ぴなたまくんがおネム中だというのに、せっせと活動しております顔に縦線2



ママちゃんが帰宅して、3りすとも起きてきましたが、その後、一番早くお布団に入ったのは、ひまちゃん音譜



「なんだかお隣さん(くーちゃん)がうるさいでちゅねぇリス


寝起きのひまちゃんはちょいと不機嫌総です汗
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


「まったく、夜更かしはお肌に悪いでちゅよ、くーちゃんビックリマーク
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


ネムネムなひまちゃんは、このあとまた夢の中へ・・・好


食いしん坊ひまちゃんは、きっとこんな夢を見ているのかな~はてなマーク


「もっとウマウマよこすでちゅーっビックリマーク食べ放題はうれしいでちゅドキドキ
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


そして、ぴなたまくんは・・・はてなマーク


「ボクちんは、巣箱でおネムな気分でしっグッド!
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


「ハンモックの上も気持ちいいんでしっリス
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


「ふぅ~、おやすみなさいなのでしっ星ひまくる姉ちゃんも、ママちんも、いい夢見ろよでしっ目
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記

でも、ぴなたまくん、目を開いたまま目寝るのはやめておくれ~っ!!
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記

なんとも愛らしいのぴなたまくんですが、目を開いたまま突然動かなくなるとママちん、ちょっとびっくりちゃいます苦笑



ブログを書き始めて30分、やっとくりゅりゅ姉さんも静かにになったようです得意げ


りすっこの皆さま、おやすみ~っパー


ママしゃんは、明日は5時起きで出勤だから、寝坊しないようにしなくっちゃ!!


ではでは、皆さまもおやすみなさ~いごあいさつ


ちなみに、早々に寝てしまったひまちゃんのお写真は前に撮ったものですが、くりゅりゅ&ぴなたまのお写真は、ついさっき撮ったものなんですよチョキ


P.S  遅くなりましたが、前々記事にいただいたコメントへのお返事、書いてみましたぁメモ


いつもありがとうございますリス


シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記-人気ブログランキングへ♪


人気ブログランキングへ