ご無沙汰していますあせる


気づけば、7月になってからブログ1度も更新していなかった・・・ガーン


6月下旬から、急に忙しくなって、毎日21時ころまで残業、それでも仕事が進まず、休日出勤したりしてましたDASH!


先週は、6時半までに出勤したりすることもあり、夜もPC開く気力もなく、りすっこたちのお世話をしてシャワーを浴びるのが精一杯な1週間でしたショック!


まだ早朝出勤の日はあるけれど、大きな山場は乗り越えられたかなはてなマーク


今回の3連休で、やっとりすっこたちのお散歩の時間も取れましたアップ


とは言え、急に暑くなっちゃいましたね~晴れ


暑くなるとママちゃんの大の苦手なGゴキブリが出没しやすくなるから要注意ですえっ



さて、もちろんすでにエアコン(クーラー)ぴちょんくんで温度管理はしていますが、シマシマりすっこたち、ハンモックの上でよくまったりしている時間が増えてきましたリス音譜


ハンモックの上でウトウトしているりすっこたちを見ていると、ほのぼのしますよね~ラブラブ


ひまちゃん、ハンモック大好きなのでちゅ!

普段はハンモックの上でまったりすることはないひまちゃんでしたが、このところよくハンモックの上でくつろいでいますリス


日中も、前より起きてハンモックの外で活動している時間が増えたようですDASH!

シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


でも・・・やっぱりお布団が好きでちゅドキドキ


コタツから出られない冬のママちゃんみたいだわよ~きゃー
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記

くーしゃんだって、ハンモック大好きでしゅよ!

くーちゃんは、最近壁に向かってハンモックの上でじーっっとしていることが多いようです目


ゴソゴソしてると思えば、巣箱やハンモックに大量の貯食が・・・!!


今日のお散歩&お掃除のときに、貯食は全て撤収しましたDASH!

シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


ちょいちょいくりゅりゅからガルルに変身するくりゅりゅ得意げ


かぼ種の奪い方が怖いったらありゃしないリス


こんなにラブリーちゃんなお顔してるのになぁ苦笑
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


うっふんハンモックなのでしっ!

セクスィ~ポーズでパチリなぴなたまくんラブラブリスラブラブ


しっぽまでぽわわわ~ん音譜


ハンモックの上で寝食いするのも、すっかり板についてきました!?
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


にょにょにょにょ~んっビックリマーク


急接近なカメラに近寄ってみたものの、なんか不思議ポーズですひらめき電球
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記

おまけ?!

巣箱からバッチリカメラ目線で覗いているくりゅりゅさんラブラブ!


巣箱から出るときに、貯食がバラバラッとすごい音で落ちてきましたが・・・にひひ


結構よく(かわいく)撮れてません!?


親バカなのは重々承知ですが、くりゅりゅ共々、巣箱メーカーさんからの巣箱のPRに起用したいというオファーをお待ちしております三つ指ごあいさつ
シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記


いっつもいっつもマイペースな更新ですが、また時間のあるときに更新したいと思っています!!


お返事もいつ書けるか分かりませんが、皆さんからのコメント、いつも楽しみにしていますので、お返事なしでもOKであれば、ぜひコメントくださいね~リス四つ葉


シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記-人気ブログランキングへ♪


人気ブログランキングへ