1泊2日の函館旅に出ました🎵
まずは七飯の赤松街道にある、ラーメンまつ笠さんに寄る。
こってり味噌ラーメンと、チャーハン注文
(チャーハンは3人で分けてます笑。)
チャーシューは、バラとモモを選べました‼️
美味しくいただきましたよー
ぜひ、寄ってみてください⭐
そして、ホテルに向かいチェックイン
函館国際ホテルは
とても広々として、駐車場も出し入れできて良いホテルでした。またお邪魔しまーす🎵
そして、遅いランチだったのに回転寿司へ~
函太郎、ネタもヨシ♥️エビフライも美味しかった笑。
そして、夜は函館クリスマスファンタジー
ツリーを見に行きました
色も変わったりして、どれも良かったですよー😃













#函館クリスマスファンタジー#函館#ラーメン#ラーメンまつ笠#函館BAY#回転寿司#函太郎#函館グルメ