ご訪問ありがとうございます


昨晩のことです



父の日だし、主人から肉が食べたいとリクエスト

娘①も晩ご飯に帰って来るらしいからと



焼肉を家の中でやりましたわ




久々のお肉をたくさん食べて、みんな満足顔


よかったよかった





でも、家の中での焼肉は後が大変なんですよね

床を拭いたり、消臭剤をカーテンにシュッシュッとしたりと、それをせんかったら明日も家の中は焼肉臭がすごい




汗ダラダラできれいに片付けて、お風呂に入ってホッとしてたら







なんだか気持ち悪い



頭も痛い


目も回って無いし、食べすぎたからなのかな

気圧の加減?

寝たら治るわと思って横になってみたけれど


寝られなくて吐きそうになって、汗もダラダラと止まらない



気が付かないだけでめまいが起きてるのかなと思いながら

めまいの吐き気に効くからともらっていた漢方を多めのお湯で溶かして飲んでみた



その後に、水分をしっかりと摂取して様子をみて
無理矢理寝た





今朝、ふと思ったんだけど、これってもしかして





熱中症🥵か?


水分をたくさん取るようにしてたし、涼しくなるように窓も開けたり、エアコン使ったりしてたのに




でも、あの症状はそうかもしれんわ





熱中症についての知識だってあったはずなのに


まさか自分がなるなんて思ってもみなかったから


人には、暑くなってきたから熱中症に気をつけてよなんて言ってたのに





本当にびっくりですよ




初めての経験だったわ



こんなに簡単に熱中症になるなんてねー



今日は、まだ体がしゃんとせんで、だるくて動きたくない感じです

ダメージは大きいです




まだまだ大丈夫と自分を過信してました


これからは、もっと自分の身体の声を聞いて生活します


みなさんも、お気をつけくださいませ