ご訪問ありがとうございます




ゴールデンウィーク頃に予約してたのに、親戚の不幸があったりでキャンセルしてた美容室にようやく行ってきました

お年頃なので、白いヤツが気になるんよね

そんなに多い方では無いみたいだけど、気のせいにはできない量と範囲
うまい具合にセットされてるとわかんないけど中は白いヤツがたくさんだよ










白いヤツが気になり出した時にはおしゃれ染め?したり、トリートメントを使うと徐々に白いヤツが目立たなくなるのとかいろいろとやってたわ



白いヤツが目につくし、細くてボサボサだし、ちょっと長さ伸ばすと頭頂部がペシャンコになってペターと悲惨だったの



ヘナは、髪にも頭皮にもいいらしいって情報だけで
予約して行ってから、もう何年もヘナしかしてない


賛否両論あるヘナだけど、私の髪の毛には合ってたみたいだわ
白いヤツはオレンジになって明るくなるから私好み


ほんでオレンジがどんどん増えている現実ガーン

そのうちほとんどオレンジの頭になるんかなと
それはそれでいいかもって思ってる



草の匂いが苦手な人には好まれんかもしれんけど
夜寝る時に、ハイジになった気分になれていいよ



私は自分がやって良かったからオススメしますよ



てか、もらってきたチラシ見てたら




どっかで見たことある感じ


そうです

左下の頭、私でしたびっくり




ツヤツヤで
きれいでしょ😍

トゥルントゥルンだよ❤️