先日のお天気のよい日に訪れた場所




この地に住み始めて15年以上になるのかな



近くは何度も通ってたし、名前は聞いたことがあったんだけど、ご縁がなくてね


いつも素通りしてた



グルグルと悩みまくってた私に、お友だちがお詣りを勧めてくれた


佐太神社に行ってきました


詳しくは、調べてみてくださいませ





ドキドキしながらのお詣りだったけど


とっても気のよい神社だった


気持ちの良い風がさーっと吹いたりして


お詣りしたら、すーっと身体も心も軽くなった気がしたの

 


こんなことなら、早くお詣りしてみたら良かったわと思うくらいに素敵なところだった




こんな近い場所に素敵な神社があることもご縁


教えてもらってお詣りできたのもご縁



ありがたいご縁でした



長いこと住んでいても行ったことない、知らない素敵な場所がまだまだたくさんあるんだろう


どんどん出かけてみたくなりました