《bet365からの出金方法》

 

こんばんは、大木です。

 

本日はbet365からの出金方法について、動画で解説しました。

 

 

いつも動画をご覧いただきありがとうございます。

 

少しでも役に立ったなと感じて頂けたらと高評価ボタンをお願いします😃

 

動画作成のモチベーションアップに繋がっています😃

 

 

 

従来までは、エントロペイというサイトを経由して出金していましたが、

 

エントロペイ停止により、

 

現在はbet365から直接出金する方法になっていて、より簡単になっています。

 

 

ただし、すべての銀行に出金できるわけではありません。

 

少なくとも以下の銀行へは出金できましたので、ご活用ください。

 

《出金出来る銀行リスト一覧》

 

◯ソニー銀行(2018/5/2

 

◯住信SBIネット銀行(2018/8/9)手数料50ユーロ

メールにて「資金の使途及び送金の目的」について

答えるように連絡あり 

 

◯三菱東京UFJ銀行 (2018/3/15)

 

◯三井住友銀行 (2018/3/15) 

 

◯楽天銀行 (2018/3/15)

 

 

 

 

 

 

⭐️ブックメーカー投資で稼げる情報を完全無料で日々配信中

LINE@登録者様限定で、毎日有益な情報を配信しておりますので、是非ご登録ください😊

 

さらに、期間限定で、

 

⭐️ライン@登録で豪華特典を無料でGetしよう!!
ブックメーカー投資で月収100万円以上稼ぎ続けたチームが開発したノウハウを

”期間限定”無料プレゼント!

 

《豪華無料特典》

・ブックメーカー投資 攻略バイブル

・ブックメーカー投資 ノウハウ

・1000万円稼ぐためのマインドセット教本

 

プレゼントを受け取るには、ライン登録後『アメブロ』とメッセージ頂ければ、

即日プレゼントさせて頂きます😊


                             ↓LINE@の登録はこちら↓

 

                         友だち追加

 

ブログ村ランキングやってます!

 

良かったら、下記のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ
にほんブログ村

 

⭐️ブックメーカーとは

イギリス政府公認のスポーツなどを見ながらどちらのチームが勝つかなどを予想する賭けサービスです。スポーツに賭けるので知識やスキルは必要ないですし、1回約20円からでも楽しむことができます。

 

⭐️ブックメーカー投資とは

数十万という試合結果をスーパーコンピューターで解析した結果、ある条件の試合において、

ほぼ負けない試合が存在することがわかりました。

そこに賭けていくことで、投資として運用することが可能になりました!

 

⭐️TGEブックメーカークラブとは

私が運営しているブックメーカー投資コミュニティーで日本一実績を上げております。