1つ区切りを付けました悲しい


合格チーフリーダーCL様



昨夜

最終計画書を見た結果

後2日!

って思い

痛みがない事を願って起きたのですが


登山靴🥾はまだ小指が痛くて

歩く時ピッコを引く感じです。

ジムの山好きな友達に


痛み止め飲んで山登りもありだけど


山登りで怪我をして歩けなくなるのと

怪我をしていて

登って歩けなくなるのじゃ

一緒に登っている人達は

なぜ来たのか?と

思うよ!

釘をさされ

やはり

キャンセルする事にしました。


あと2日で良くなる事は

ないのかなぁ?

と今でも思っていますが


いち早く

この山行に行きたいと挙手🙋‍♀️したのに

キャンセルは苦渋の決断です。


次回ご一緒出来る時を楽しみにしています。


ご迷惑をお掛けします。


キャンセル料につきましては


8月の例会でお渡しする

かたちでよろしいでしょうか?


本当にすみません。


えーん


今夜は山の会仲間の飲み会です。

ユウスゲ山行を⛰️控え

お断りしましたが…


どちらも行けなくなってしまった

ボッチ😭夕食🍽️です。

今頃はショボーン




冷凍庫で冷やし過ぎました笑



目