合格昨夜事件が起きて叫びガーン

元々眠れなかったんだけどダウンダウン

今朝は体がちょい筋肉痛と

眠くて🥱起きられずあせるあせるあせる

秒刻みの朝ですDASH!DASH!

昨日のジム活は

クラッカーボディコンバットボクシング
クラッカーボディパンプダンベル
クラッカーボディアタック

レスミルズ3本からの

クラッカーバレエ🩰
クラッカープール🏊‍♀️自主トレ

夕食後眠くzzzなってしまったが

全てを終了した時には

こんなに疲れているのに🤩全然眠れない

おばあちゃんネガティブ0時を回ったなぁ

ガタガタガッガガガーピリピリピリピリ

驚きネコ真顔何事はてなマークはてなマーク

リビングに行ってみると

おばあちゃんガーンあせるあせるあー😩いつかこうなると思っていたけど…



夜中🕛かぁーあせるあせる

怪我しなくて良かったね滝汗


三毛猫どうなってるにゃはてなマークはてなマーク



外したよ悲しい


三毛猫あせるあせるえっハッ飛べるにゃはてなマークはてなマークはてなマーク


寝室に戻って


おばあちゃんあせる寝なくちゃダウン


ガガガー


おばあちゃんガーン何事はてなマークはてなマーク


おばあちゃんなぜそこにはてなマークはてなマークはてなマーク



三毛猫飛んだにゃ笑


まさかおばあちゃんびっくり



目