合格認知症の母に👵


暑くなってきたので


月曜日から毎日家電話📞をしているけど


おばあちゃん携帯📱の音を誰かに大きくしてもらってビックリマーク

病院🏥で認知症の薬💊もらって来てビックリマーク


金曜日になっても


どちらも改善されてなくてダウンダウンダウンあせるあせるあせる


👵病院🏥木曜日行ったけど休みであせるあせる

今日は雨だしあせるあせる


おばあちゃんあせる月曜日から言ってるのに

なんで休みの日に行くのかなぁあせるあせるガーンガーン叫びダウン煽り真顔ぼけードクロ驚きガーンガーンガーンガーンガーンガーン



電話で話すたびに


👵そうそう長音記号2言わなくちゃと思っていて…


ドキドキおばあちゃんあせるあせる又銀行🏦の話しかあせるはてなマークはてなマーク


👵〇〇銀行🏦に1人で行ってこようと思ってアップアップ

ここにもお金💰が入っていたーアップアップって気づいて、引き出して来ようかと思って音譜音譜


あー😩出たーガーンネガティブ真顔滝汗イライラ😖💢


おばあちゃん私その話何度も言うけどむかっむかっ

引き落とし分を次回整理するまで入れてあるだけだから…

その〇〇銀行通帳の事は忘れてむかっむかっ



昨夜仕事後


ジム活


クラッカープール🏊‍♀️クロール

クラッカーメガダンス


買い物🛒して気づいたあせるあせる


携帯📱に2度母👵から電話が入っていた事が判明


えっハッ今朝話したばかりだけど

まぁ母👵から電話なら生きてる気づき火事🔥はてなマークはてなマーク熱中症で具合悪いとかはてなマークはてなマーク

なんだろう🤔はてなマークはてなマーク


まさか🙈🙉あせるあせる


又銀行の話はてなマークはてなマーク

ニヤニヤ笑まさか🙉


帰宅して


三毛猫おかえりにゃ〜ラブラブラブラブ


すぐさま子機で電話📞してみた


暑い🥵着替えたいダウンダウン  


窓だけ開けようあせるあせる


👵あーどこ行ってたはてなマークはてなマーク


元気そうで良かったあせるあせるおばあちゃん


おばあちゃんあせるムキービックリマーク



夕食🍽️作りたいし


ビール🍺も飲みたいあせるあせるあせる


水着👙干して荷物整理もしたいあせるあせる



👵前から言わなきゃって思っていたんだけど

通帳にお金💰が入っていて

1人で〇〇銀行に行ってこようかと思ってるんだよ。


おばあちゃん真顔あせるあせる


とりあえず窓をら閉めてから話すムキーッ


認知症の母👵との会話でした。


三毛猫おやすみ💤にゃ〜



{emoji:目}