合格ペンギンデールネコ危ないよビックリマーク

デールネコが睨んでる笑い

デールネコ甘なぁ〜煽り





合格暑くなってくると


認知症の母👵の事がやっぱり気になってくる

おばあちゃん新札の件で古札を新札に変えるって
訪問者が来ても騙されないでビックリマークビックリマーク

👵あーわかった!!
ところで、〇〇銀行にお金出しに行ったら行ったら娘おばあちゃんさんと来てくださいって…

おばあちゃんあせるあせるその銀行のお金💰はほとんど出しちゃってないんだよあせるあせる
2日前にも同じ話  したよねぇーあせるあせるあせる
今残っているのは、引き落としがある分だけだよ。

👵あーわかったよ
頭に叩き込んだから

絶対わかってないなぁおばあちゃん悲しいあせるあせる

電話📞切って

暫くしたら

電話📞が鳴ったピリピリ


👵さっき電話📞でなんの話をしたんだっけはてなマークはてなマーク
おばあちゃんえーんあせる

目