おばあちゃんビックリマークビックリマークおっふたにゃんネコ三毛猫並んでる
爆笑ダウン

にゃんこが鳴いてるはてなマークはてなマーク




合格お母さんから


ディズニーシーのお誘いがだいぶ前からあり


おばあちゃんあせる仕事のない日しか行けないあせる


で、今日になっていたけど


おばあちゃんボディバランスの予約有料予約があって

行くなら前日キャンセルが必要なんだよネガティブあせる

ブツクサあせるあせる


なかなかLINEを見てくれない娘お母さんだから

用心して、一昨日再度確認ビックリマークビックリマーク


すると娘お母さん🤧風邪を引いているので

屋外のシーより

屋内のキッザニアははてなマークはてなマーク


と提案されるが


おばあちゃんあせる大人は楽しいのはてなマーク

えー😱ちょっと高いよねーあせる



とブツクサネガティブあせる


なぜ素直にいいよーおばあちゃんアップアップアップって言ってあげられないのかはてなマークはてなマーク


まぁ、これまで、いいよービックリマークって

言ったのに裏切られた経験が

ちゃんと思った事言わなきゃって

衝動に駆られるんだよねあせるあせるあせる 


結局、私おばあちゃんあせるがブツクサ言うから


お母さん私の風邪🤧もイマイチだから

ジムに行っていいよー



チーーーン真顔


普段通りになりました。


先週不真面目に取ったバランス予約は

気の持ち様でこんなに変わるのかはてなマークと思うくらい

入場順位が遅くなったよ煽り



目