合格ねー妹来たらどうはてなマーク

ネコてんてんてんにゃぐぅぐぅぐぅぐぅ



三毛猫わからないにゃ音譜音譜


火曜日


クラッカー今日は朝一からのジム活

クラッカー昨日夜の処方箋…副腎皮質ホルモン剤を貰う

クラッカー夜ボルダリング

クラッカー8の日で買いたい物ありビックリマーク


全ては無理だから


この雨☔️で夜ボルダリングは🚴‍♀️キャンセル


ジム前に調剤薬局へ


急いでジムへ


クラッカーメガダンス

クラッカーボディパンプダンベル

クラッカーシェイプステップ

クラッカーボディバランス

クラッカープール🏊‍♀️フィン

クラッカープール🏊‍♀️背泳ぎ


その後8の日で


沢山かごに入れセルフレジへ行ったけど


ヨーカドーのカード💳忘れたので


全部返して帰宅えーんあせるダウン


合格先週


あの捕獲した子猫達🐈‍⬛の探りをジム友に頼んでいた

情報提供があった。


先週までは4匹とも


まだ里親さんが見つかってないんだとおーっ!あせるあせるあせる


しかも女子ばかりなんだってあせるあせる


おばあちゃんあせる心配心配


いつまであの動物病院🏥にいられるのかなぁあせるあせるはてなマーク


またもやデールネコとマリー三毛猫


聞いてみた気づき


おばあちゃんねー妹来たらどうはてなマークはてなマーク


雨☔️18:00には止んだねー

ボルダリング行けたかも。


目