合格昨日の山行は


晴天に☀️恵まれて


暑くも無く爽やかな風の中


歩く🚶‍♀️事が出来


しかも


車🚌移動がほとんどで


お土産買ったり


普通の観光ドライブ🚌DASH!DASH!DASH!でしたが


今朝疲れてました😓


朝の待ち合わせに30分遅れて来た方がいて


出るのが遅れた事で渋滞にハマり


途中のお土産屋さんや




高島城キラキラ



でなかなか中から出て来ない人々がいたり


山行ソフトと言う事で平均年齢が

75歳はてなマークはてなマーク


その遅れて来た方が

私の母👵的な感じで、体は丈夫ですが

ちょっと認知化されていて

サッサさっさと歩く🚶‍♀️けど


あれがないビックリマークこれがないビックリマークこれは持って行く!?!?


👱‍♂️何がないのはてなマーク

👴今は見学だけだから持たなくていいよビックリマーク


茅野市尖石縄文考古館



縄文のビーナス


🧑‍🦳大丈夫持ってあげるからあせる

👱‍♂️1人にしないように歩きましょう


皆んなが慣れているのか泣き笑い

温かい目でお世話して…


意外に覚えている事もあり、


あー泣き笑い又なんか無いって言ってるおばあちゃん笑


目がまわる。

ふらふらする。


我が母と一緒👵だわあせるあせる


心配な事は人が大丈夫って言っても

自分で確認しないとダメな事も…


この方は可愛い😍と他人事だから思えるのに

母👵にはそんな感情は芽生えないダウンダウンダウン

反省だわあせるあせる


そんなこんなで


帰りの渋滞ガーンにハマる予定として


談合坂サービスエリアで夕食🍽️をとる事におばあちゃんガーンあせるあせる


おばあちゃんの心情としてはあせる


にゃんず三毛猫ネコも待っているし

やらなければならない事もあるので


一刻も早く帰りたかったけど



予定19:00着が20時着にあせるあせるあせる


とりあえず無事に着いて良かった悲しい


リーダーも、個人山行の様になってしまいましたが、懲りずによろしくとの事


きっちりしたリーダーでも

こうなる事はあるのねって

言っていた会員さんビックリマークビックリマーク


遅れて来た人を置いて行く事なく

一緒に行けたのでまぁまぁ気持ちよく終われたニコニコ


目