合格今日もなんとか天気☀️は守ってくれて


ジムをお休みして


箱根外輪 金時山 1213m


市の抽選で集まった登山人🧗‍♀️


知らない方々と観光バス🚌40名で6:00出発DASH!


山の会の1人の方がスタッフにいたので


安心して参加し


おばあちゃんは山の会のTシャツを👚来て行ったので


😀山の会の方ですかはてなマークはてなマーク


と声を掛けて貰って


沢山の仲間ができましたアップアップアップ


ちょっと雲☁️が多くて


本来、富士山🗻、芦ノ湖、大涌谷が一望出来る

金時山ですが


残念でしたぐすんダウンダウンダウン


雲☁️が少しキレて




芦ノ湖は見れましたおねがい


さて、


足柄サービスエリアに行きに寄りましたが



温泉♨️があるんですねーアップアップラブラブ


ゴルフ場の駐車場🅿️に停まって



トイレ休憩の後

準備体操🤸‍♀️をして8:15頃

公時神社⛩️を


4班に分かれて出発ビックリマークビックリマークビックリマーク




ずーっと登りです。


山の会に比べるとかなり平均年齢が低いです。


宿り石は金太郎が母の山姥と生活していた場所なんだと…



そして金時山頂上アップアップ 


金時娘はいませんでした。




カレー🍛のいい匂いがしてました。



寒かったです。



これは雷⚡️あせるあせるはてなマーク


自衛隊の演習らしくて


それはそれは、すごい音がしていました。


大涌谷が見えましたアップアップ




肉眼ではロープウェイ🚡も見えましたよビックリマーク


頂上は

我が市の40名パーティと

他のの30名パーティと

単独登山、家族登山、友達登山

が重なって

すごい人数の人々が富士山🗻を楽しみにしていましたが




やっぱり無理でした。


昼食🥪済まして


11:30ごろ下山


整理体操を🤸‍♀️して


トイレ🚽を済まし

東京へ🚌DASH!DASH!DASH!DASH!13:25



16:10には解散して


ジムでお風呂


TV📺で見ていたら富士山のふもとで

富士総合火力演習

していた

これだー


{emoji:目}