合格今更ですが

今年のゴールデンウィークに2回目の茂原公園へ

行きましたが


1回目はチップわんわん君と…


茂原公園でチップ君わんわん初めてのお散歩写真が見つかった!ので載せます。しっぽフリフリ


2006.4


我が家に来た日のチップ君わんわん



可愛い😍なぁー




合格昨日のジム活は


日曜日ジムアップアップアップ


バレエ🩰が満員で入場出来なかった人もいました。


おばあちゃんは予約していて良かった照れ

来週もすぐさま予約しました。アップアップ


クラッカーシェイプエアロ

クラッカーバレエ🩰

クラッカーボディジャム

クラッカーボディコンバット

クラッカーボディバランス


最後にバランスやヨガ🧘‍♀️は癒されるアップアップアップ


来週は5時間目はボディパンプダンベルガーン


と思っていたら


市主催の山⛰️歩き🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶

つまり、市民参加の山歩きの募集に応募したら

補欠5番目だったのですが


ジムの帰りに電話📱が入り


空きが出たとかで拍手笑い


でも、バレエ🩰早々予約したのにダウンダウン


パンプは出なくて済むアップアップ


三毛猫ハッ

おばあちゃんマリーも可愛い😍よー




目