合格帰省7日目の木更津アウトレットの後半は



いよいよサカガミカフェでランチアップアップ



クラッカーこの方は


誰だろうはてなマークはてなマーク



クラッカー野々村真さん


おばあちゃんあせるあせるあのーもう順番過ぎちゃったんですけど



😀どうぞどうぞアップアップアップ


YouTubeで見ている桑原みずきさん


可愛い😍し美しい🤩




もう満足ビックリマークビックリマーク


母👵に、


おばあちゃん何が食べたいはてなマーク

ローストビーフと

サーモンクリームチーズ🧀と

チキンビックリマーク


👵チキンがいいねビックリマーク


おばあちゃんあせるへー チキンがいいんだぁ〜あせる


と並んでいる最中


ずーっと奥で変な叫び声が聞こえていたが


気にせず


次は私の番おばあちゃん



おーーびっくりハッびっくり


出た〜坂上さんピリピリ拍手笑い笑い笑い



おばあちゃん我が家は保護猫三毛猫ネコ2匹飼っているんですけど…

連れて来れませんでしたあせるあせる


🧑‍🦱猫ちゃんは難しいですよねビックリマークビックリマーク


おばあちゃん猫グッズやおやつはないんですねはてなマーク


🧑‍🦱そうなのよー

なかなかにゃんこは難しくて

でも、時間はかかりますが考えてますよ♪




さて音譜音譜

やみつき丹波味わい鶏のバジルチキンフォカッチャ〜味変用2種類のザクザク食感カレーふりかけ付き〜

って長い名前のフォカッチャと





抹茶ババロア

feat.京都 上嶋爽禄園


美味しかったビックリマークビックリマークもぐもぐラブラブラブラブ

ババロアも下のあんこにクルミがザクザク入っていて

美味しかった。


食べている最中の坂上さんの行動は


並んでいたラブラドールを外に連れ出し


お散歩ビックリマークビックリマーク


グッズにサインしたり

写真撮影に応じたり


本当にサービス満点💯でした。


👵あの人テレビ📺に出てる人だよねー

気さくな人だねー



さて


次は


私が小さい頃から好き❤️だった


枇杷を買いに行くよー



🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



目