合格帰省4日目


実家に帰ると早起きになる


先ずは雨戸を開けるにも時間がかかるし

仏様のお水をかえたり

やる事は沢山あるからアップアップアップ


洗濯🧺をしてから車🚗を洗ったり、掃除したら


障子を張り替えようかと思っていたら


朝食🥞食べて、母がお昼寝中に💤ふとん1

認知症になってから良く寝るようになったなぁあせる


母👵のカラオケ🎤仲間から電話📞があり

花🌸見に行こうとびっくり


なんだかアッシー君にされたみたいおばあちゃんあせるあせる


迎えに行ってから


母👵のカラオケ🎤仲間のおばさんの

妹さんの同級生達の集まりで


お茶や🍵お菓子🍪が振る舞われた笑い泣き



この家の庭でお花🌸を沢山育てているので


欲しい花は🌸くれるらしくて


皆んな沢山持って帰っていた。


牛が🐂2匹いる

この牛🐂さん



ジャージー種の乳牛さん

3頭飼育していて

土地を貸しているそうだけど


最近2頭しかみないんだって


多分ここだと思うので


次回の帰省中には


チーズ🧀を買いに行くつもりビックリマークビックリマークビックリマーク


ジャージー種はなかなか繁殖しにくいらしくて

いつかあの野原に子牛がいたら


幸せ😀なんだけどなぁー


目