合格マリーちゃんなんかいるはてなマーク


合格今朝、母👵の言ってる事がわからなかったので


病院🏥に電話📞しようと思ったら


母が位置情報で動きだしたので


見ていたら


病院🏥に行ってました。


はてなマークはてなマーク


聞きに行ったのかなぁはてなマークはてなマーク


位置情報で帰って来たので


母👵が忘れないうちに聞いてみたら


👵前にCT取ったみたいだねー

先生大丈夫だってビックリマーク


おばあちゃん前にって昨日だよねはてなマークはてなマーク

まぁ良かった泣き笑い


とりあえず月曜日に病院に電話📞してみよう。


合格5年くらいはてなマークはてなマーク


いやあせるもっとかなぁあせるあせるあせる泣き笑い


いつか好きに😊なるかと思っていたけど

やっぱり好きになれなかった


土曜日の朝イチのジャムをやめようかなぁと


思って


今月からジム活はのんびり出勤にします。



クラッカーボディパンプ🏋️

クラッカーシェイプエアロ

クラッカーバレエ🩰

クラッカープール🏊‍♀️


目