合格帰省する為、やっと電車🚆に乗り込んで


指定席いつもの最前列窓際に…ふー😮‍💨


ここじゃないとキャリーが入らない気がするあせるあせる

2列目以降は入っても前席💺の人がリクライニング出来ない不安あせる


おばあちゃんゲローあせるげっあせる古い車両🚃困った

電車🚆で充電🔋するつもりで待っている間に携帯📱見ていたダウンダウンダウンダウン


しかも


あれあれはてなマーク4月26日金曜日の最終電車


👨‍✈️この列車の窓際のお席💺全て及び通路側のお席の多くが予約席となっていますピリピリ


おばあちゃんガーンハッえー😱まさか

隣に人来るはてなマークはてなマーク


発車間際に


来た〜ゲローあせるあせる


外人さん🧔


大慌てで私おばあちゃんは靴👟を脱ぎ座席💺に正座して

猫キャリーを奥へ突っ込むがダッシュダッシュ


おばあちゃんあせるあせるあせる無理はてなマーク


🧔あせるムリビックリマーク魂


どうしたってトッテが出てるから無理だよね。


おばあちゃん席💺を変わってあせるあせるビックリマーク


🧔ok


通路にトッテが出ちゃっているけどあせるあせるネガティブ煽り

足🦵を下ろせないので正座して


隣の外人さんどこで降りるかなぁおばあちゃんあせるあせる

終点だと足が🦵痺れそうダウンダウンダウン


山登り🧗用の充電器🔌持って来て良かった笑い泣きあせるあせる



そりゃそうだ


いつかこうなる事はわかっていた


しかし


避ける為にこの日のこの時間⏰にしたのに


やっぱりゴールデンウィークのパワーには負けた。


この辺で降りてほしいと思ったら


外人さんが立った


煽りあせる又大慌てで


キャリーの下の靴を👟出して履いて

通路にいる人達が出ていなくなった後

キャリーを通路に出して


外人さん🧔に平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🧔大丈夫ビックリマーク


はぁー🤑


疲れたわぁ😓


今後どうしたらいいのかはてなマーク

解体するには時間がかかるし

解体品が大きし

2席確保はちょっと辛い🥵


{emoji:目}