合格今日のジム活はプール🏊‍♀️クロールクラスの後


19:00からメガダンスなのですが


19:00から坂上どうぶつ王国を見る為と


明日第三回山登りで早起きしなければならないので


早い夕食🍽️と早寝の為  

帰宅体制でジムを出て


クラッカーファミマで


リアルプロ友さんに教えてもらったファミマの

1個買うと1個貰えるキャンペーンで

プロテインバーを購入して



そうそうあの奇妙なLINEの通知





引き換えられたガーンあせるあせる


当選してますってはてなマーク私がおばあちゃん当てたのを忘れていたと言う事はてなマークはてなマークはてなマーク


完全に忘れている事が怖い😱


クラッカー坂上どうぶつ王国は筑波サンタ🎅君が天使👼になった話でした。


私はサンタチワワ黒とコウタわんわん君が大好きだったのに

彼らは血管肉腫と言う癌に罹ってしまった。


可愛い息子が同時期に同じ病気で亡くなってしまったパパさんとママさんの心情を思うと辛いえーん


サンタは甘える事が苦手だったけど幸せだったのかはてなマーク

幸せだったんだよね!!えーん


😢😭止まらないえーん


早く寝なきゃならないし

このまま寝たらふとん1

目が腫れちゃうダウンダウンダウン


えーん


LINEが来た


ジム友さんから


😀たけのこ食べるはてなマークはてなマーク


おばあちゃん食べる食べる取りに行く🏃‍♀️


調理しなきゃあせるあせる


まだまだ寝れないビックリマーク

びっくりあせる


目