合格片付けられないあせるあせる

マタタビの枝グッド!



合格昨日の買い物


まいばすけっとのクーポン


を初めて使おうとおもって


イオンカードアプリを開き



WAONポイントのクーポンをセットしたので


買い物すれば読み込まれると思ったら


WAON POINTで


決済しようとしたら


出来なくて叫びあせるあせる


同じ場面のイオンペイの決済をしたが


おばあちゃんあせるどこにクーポンを使ったのか

 

質問したら領収書🧾に記載はないようだあせるあせる


んー🧐使った感触がないなぁ


店員さん🧑‍💼と話をしていて


やっとわかったアップアップアップ


イオンペイ決済を選んで

左下に記載をタッチして先ず、WAON POINTのクーポンを読み込ませてから

同じ場面のイオンペイに変更してから決済するんだってグッド!


ヨーカドーのクーポンはわかりやすいけど


イオンは最終的にクーポンを使っている感覚が得られないダウンダウン


合格