マリー三毛猫ちゃんおばあちゃんあせるあせる

上を見るとめまい😵‍💫が…


おばあちゃんあせるあせる壊さないでよー


合格それまで2日間くらいたまに目眩が😵‍💫あり


母👵が良く


👵めまい😵‍💫がするから起きれなかった

と言っている辛さがわかった気がしていたが


昨日朝☀️にめまい😵‍💫がして気持ち悪いのが


なかなか治らず


仕事までに治らなかったらどうしよう😨と

焦っていたが

気持ちが悪いのでテレビ📺も見れず


治す為のYahoo検索🔍も出来ず


目を瞑るより👀目を開けていた方がいいのではないかと

片付け物をしていたが

やはりダウン⤵️


仕事まで後30分あせるあせるあせるあせる


最後の手段として


めまい😵‍💫を治す方法を検索🔍したら


めまいを解消する体操🤸‍♀️


初めに出て来た動画が


左の三半規管の後ろに耳石🪨が入った場合


だったので


枕を準備して45度30秒騙されたと思ってやってみたら


嘘のように治った


なぜ耳石が左の三半規管の後ろに入ったのかはてなマークはてなマーク

又入るのかはてなマークはてなマーク


昨日のプール🏊‍♀️クロールクラスで初め泳いだ時に

えー😱やばい🤨と思ったけど

その後のメガダンスも難なく済んで

あれから元気😀ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク