合格この前孫達🧒👧が欲しいと言って持って行ってくれた物


子供にとっては宝の山


大人にとっては家のガラクタを補充する為


しまってあった


ほとんど余白ありのノート📓大量

可愛い😍消しゴム❤️や

装飾付きシャーペン

マスキングテープ

布系袋🛍️など出して


目の付く場所👀に置いておいたら


案の定


👧🧒バァバこれ欲しい音譜音譜

持って帰っていいはてなマークはてなマーク


令和ちゃん👧



オリンピアちゃん🧒





おばあちゃんどうぞアップアップ笑い泣き

ノート🗒️は白い所がなくなるまで書いてから次のページへ進むのよビックリマーク

紙が可哀想😢だからね

ちゃんと最後まで使ってねグラサンキラキラ


👧可哀想だからねビックリマーク


実は娘お母さんびっくり学生時代のノート🗒️の使い方で

気づいたらノート🗒️の初め3枚くらい書いたら何故か終わっているノートや

余白ばかりのノートが大量にあった😞あせるあせる


お母さんあせるあせるシャーペンはやめて欲しいむかっ

芯が折れて汚いし

まだ早いビックリマーク


おばあちゃんあせるあせるあせる


だけど

可愛い筆箱を見つけて

シャーペンと定規📏マスキングテープを入れて

ノート📓を持って帰ってくれたおばあちゃん笑い泣きアップアップアップ


{emoji:目}