合格ジム活の帰り


ヨーカドーでササミを買いたくて


行ったら


なんとササミだけ全く無かったあせるあせるあせる


もしや皆んな私おばあちゃんと同じ考え?


ニャンズのカリカリにトッピングしていた

ウエットフードに紅麹色素が入っていたので


この際自分で作ろうとアップ


ササミが欲しかったけど


なかったので胸肉を買って茹でてあげました。


デールネコは食べた事無いものには警戒するので

心配😟していましたが


おばあちゃん笑い食べた食べた笑い




良かった

 

紅麹色素の結論に容認できる様になるまで

茹でてあげようアップアップ


おばあちゃんマリーちゃん三毛猫マリーちゃん三毛猫

ねーデールネコがご飯残してる🍚よ見てごらん気づき




目