なんだか焦ってるにゃー

外を眺めると落ち着くにゃ!


合格車庫証明を取る為に


警察署から貰った車庫証明を


運輸局へ持って行ってナンバープレートを貰うなんて


やった事ないから


びびってますが


知らない土地で車屋さんを探して


事情を説明して


車屋さんも初めての事らしく

(東京に住んでいる人が田舎に車を置いておく為の車庫証明を取る事)


運輸局や、日産に電話して日産にやって貰う…

うんぬんと言っているのを聞いて


はたと気がついた


そういえば


車庫証明取れたら東京のニッサンでやってくれるって言ってた叫びあせるあせるあせる


焦って


おばあちゃんガーンす、す、すみません

そういえば東京のニッサンで息子がやるって

言ってたんでしたあせるあせるあせるあせる

これから先車検もあるので世話になると思いますのであせるあせるよろしくお願いします😭あせるあせる


焦った焦ったダウンダウンダウン


警察署に


驚かされて煽り慌て過ぎた驚き


そして、警察署に又行って


車庫証明を東京に送って貰う手続きをしに行ったら


¥1000かかるらしい


高い凝視ビックリマーク


これで完了☑️と思いきやガーンあせるあせるあせる


目