実家でのニャンズにゃー三毛猫ネコ



合格今日の予定で朝1ジムへ太極拳をしに行ったら


15:40分からのプール🏊‍♀️のクロールクラスが、休講になっていたビックリマーク  


あー😩良かったあせる

仕事の代行を頼まれた時

プール🏊‍♀️があるから代行引き受けるのをやめようかと思ったけど引き受けて良かったチュー


クラッカー太極拳

クラッカー昼仕事

クラッカー夜仕事

クラッカーメガダンス


えー😱東京都が今月いっぱい

いや3月23日明日まで

対象のQRコード決済が最大10%ポイント還元なんて知らなかったあせるあせる


急いでヨーカドーでPayPay使って買い物🛒


ヨーカドーのカード使わなくても

ヨーカドーアプリ割引や5%offもPayPayでつかえるのを初めて知ったアップアップアップ


合格今朝、警察署からの電話で

車庫証明の不備があると言う事で


おばあちゃんは既に東京に帰って来てしまったので


母👵に今朝、電話📞して


おばあちゃん警察署にタクシー🚕で行ってくれる

車庫証明に不備がらあったんだってビックリマーク


15分くらいかけて、言った事をメモって📝貰ったのに…

夜電話したら

👵忘れてた叫びあせるあせる紙📃がないよ。

タクシー🚕呼んだ事ないから歩いて行くよビックリマーク


明日明後日休みなのに…悲しいあせるあせる


書いた紙が📃ないと言うので


おばあちゃんむかっ今度は大きな紙に大きい字で書いてビックリマークビックリマークビックリマークむかっタクシー🚕券今月いっぱいだからタクシー🚖は何度も呼んだ事あるじゃない爆弾むかっだからタクシーで行ってよむかっ


30分かけてメモ📝してもらったけど


最後に駅前の交番だと思っていた事が判明


👵警察署ねーはてなマークはてなマークはてなマーク


おばあちゃんびっくりえーんこの前なん度も行ったじゃないえーん

お願いだからタクシー🚕で行ってあせるあせる


1時間も電話📞していたから


2人👵おばあちゃんとも疲れ切ってしまった。


目