合格木曜日のジムが休館日なので

毎週水曜日はジム活を頑張ろう筋肉キラキラ


朝起きた時思うのに気づき


仕事から帰ってきてから


時間の経過と共に


ガックリ諦めの境地に🤦‍♀️追い詰められていくあせるあせるあせる


クラッカー自主筋トレ💪10種目を10✖️2〜3

クラッカーマットストレッチ

クラッカープール🏊‍♀️自主練

今日こそはターンして50メート泳ぎたいあせるあせる


水泳🏊‍♀️が上手なベテランスイマーさんの


🧑50メートル泳がなきゃビックリマークって思うと

辛くなるから

初めは30メートル泳ぐつもりでターンすれば

いいと思いますよグッ


助言てくれたので


30メートルで足付いてもいいと思って

泳いだら50メートル泳げた笑い笑い笑い


次は55メートル泳ぐつもりでやってみよう拍手


なので


19:00からのパンプダンベルには間に合いませんでしたゲラゲラあせるあせる


買い物🛒して帰宅したら


なんとガーンダウンダウン21:00近かった叫びダウンダウン


なんでこんな事になったんだろう


プール🏊‍♀️に居過ぎたかあせるあせるあせる


ごめん🙏🙇‍♀️ただいまー


ネコあせる三毛猫あせる遅いにゃー




目