合格久しぶりの雨☔️


でも、朝はまだ暖かい気がする、


そういえば叫びあせるローソンの47%増量のハムサンドイッチ🥪


食の黄金比が崩れて


いまいちな気がするあせるあせるあせる


パン🍞が薄いから


中身が食べ終わる為に


他にパンを追加する必要があるあせるあせるあせる


せっかく増量してくれたのにすみませんもぐもぐ



合格あと


母👵の携帯📱が金曜日から移動していないので


心配にはなったが


アルソックからの連絡は無いので

生きているだろうけどあせるあせる


認知症が悪化していると


困る😒汗


LINE電話したら


👵もしもし…はてなマークぴろぴろなってるけど

なかなか鳴りピリピリ終わらないんだけどあせるあせる


いつもの事ながら、携帯📱電話の出方がわからないらしいあせるあせる


とりあえず、電話に出てくれて良かった泣き笑い


合格あれはてなマーク今日 消防設備点検のはずだけど

音が聞こえて来ないなぁあせるあせる


消防設備点検って家の中の火災報知器や非常階段の点検をするので

昨夜から整理整頓して待ってるのにあせるあせるあせる


待ち構えるって🤢嫌よね。

目