合格昨日は8:00高尾を出発して


初沢山へダッシュダッシュ


総勢20名途中4時間トイレ無し🚽だと聞いてびびるおばあちゃん悲しいあせるあせる


初めの神社⛩️までの階段がきつかったけど…



3班に分かれて登山開始⛰️🥾


おばあちゃんそうかぁ〜ダラダラ登るんじゃないのね叫び

私の前後にはベテランを配置ビックリマーク




足元や頭上の木々の注意⚠️などしてくれて

ザクザク歩きましたアップ


なぜかはてなマーク


一山超え終えて


おばあちゃんあせるあせるこれが初沢山だったのかはてなマークはてなマーク


民家と言っても住宅地を抜けて


もう一山


山道なので


👱‍♂️ウスタビガの繭

蛾の抜殻らしいけど見つけながら

行きましょうビックリマークビックリマーク


と言う事で


2山目⛰️登頂ビックリマークビックリマーク


👱‍♂️行動食を食べて、水分補給して下さいビックリマーク


おばあちゃん行動食って、遭難時用だと思っていた笑い泣きあせるあせる


👱‍♂️お腹を空腹にしてはダメ👎なんですよビックリマーク



トイレが心配で水💦が飲めないが泣くうさぎ



👱‍♂️足がつらないように飲んで下さいねビックリマーク

この先にトイレ🚽ありますビックリマーク


笑い泣きおばあちゃんあるんじゃないビックリマークビックリマーク



👱‍♂️では、お花摘みチューリップに行く人は行って下さい。



おばあちゃん不安お花摘🌸み…


野ションの事でした。

紙は持ち帰り物申す


女性私を含め2名しかいなかったので

みんなすごいなぁショボーン


ちなみに男性はキジ撃ちビックリマークと言うらしいです。


そして


2山超えて


高尾山口に到着


携帯📱の充電が切れたガーンあせるあせる


👨機内モードにするんですよビックリマーク


おばあちゃんへーひらめき電球



おばあちゃんおーここに出たのかぁアップ

お土産買いたいなぁアップアップ

温泉♨️もいいなぁアップアップ

そういえば、ウスタビガの繭は無かったなぁ。

まだまだ体力はあるから

高尾山登りたいなぁあせるあせるあせる


なんて思っていたけど…


高尾山口駅から高尾駅まで🚉電車で移動🚃ダッシュ


高尾駅で新人歓迎会をしてもらって爆笑


親睦を深め



一盛りが多い凝視


帰宅


ふーまだ早いなぁ😅


ジムでパンプ45分やって

お風呂に🛀入って

初 山登り無事終了☑️


心残りはあったけど楽しかったなぁダウンダウン


{emoji:目}