合格良い天気☀️なのに

家干し良し👍らしいのはあせるあせるあせるはてなマーク


仕事だけの木曜日は


前日から


明日何しようアップアップアップ

何もしないぞビックリマークってホッとする日笑


合格小学生の頃は遠足ばかりあった気がする

巾着田

高麗峠

子の権現

正丸峠


でも、自分から行きたかったわけじゃなかったからあせるあせる


来月からは自分のおばあちゃん意思で


山歩き始めるぞ〜〜アップアップアップアップ



登山靴🥾ザック🎒靴下🧦レインウェアーデニム


買い


そして、山岳遭難救助保険にも加入した。


ヘッドライト🔦はてなマーク方位磁針🧭も必要はてなマークはてなマーク

ダイソーに売ってた音譜


まぁ徐々に集めて行こう!!!!!!


合格おっ🙄デールネコやるじゃん笑い




そうだよビックリマークデールネコちゃん!やられてばかりじゃなくて

マリー三毛猫の教育しなきゃ笑


んっはてなマーク

でも、マリー三毛猫は何をしてデールネコに叱られたのはてなマーク


目