合格今半分ツリー🌲が流行ってるらしいけど


おばあちゃんなんかもう何十年も前から


ツリー🌲の枝を半分しか開かないし


オーナメントも見える部分しか付けなかったよチューアップアップアップ


しかし


商品開発に意見ださなかったから


私が先🙋って言った所でどうしようもないけどあせるあせるあせる


しかも私が言ってたとしても

作ってくれなかっただろうなぁー


だって犬猫の切符🎫を手回り品じゃなくて

可愛いステッカーにして欲しいって

アメブロで言ってても


そうならないからねーガーン笑


今日はジム休館日だったので


ゆっくり出来たアップアップアップ


合格今朝マリー三毛猫に起こされたデールネコあせるにゃん


三毛猫起きるにゃーむかっ

ネコ叩くにゃ〜むかっ

ネコやめろにゃーむかっ

三毛猫何したぁーむかっ

ネコオズオズ…


ネコあっ🤭どこ行ったはてなマーク

帰って来た…


おばあちゃんあせる出て来たよあせる

デールネコ気をつけてあせるあせる



目