合格11月に内科🩺に行った時


先生が


👨‍⚕️👋来年1月に薬💊無くなったら来てねビックリマーク

良いお年をアップアップアップ


って元気に明るく😀言ってくれたけど


あーそうかおばあちゃんあせる

そうだよね


おばあちゃん先生も良いお年をアップアップ


って帰って来たけど


昨日眼科で


👨‍🔬飛蚊症も安定してるし

網膜が弱い所あるにしても

半年開けて来てみてビックリマーク


って言われたので


おばあちゃん良いお年をお迎えください


って言ったら


👨‍🔬あーそうねビックリマーク


って言われたからびっくり魂


早すぎたのかなぁはてなマーク

いや、

眼科👨‍🔬の先生はそんな関係じゃないかゲラゲラあせるダウンダウン

温度差を感じたショボーン


悲しいちょっと言わなきゃ良かった真顔


しかも昨日の眼科の後から

目👀の調子が悪くてえーんなんか病気貰って来てないよねーガーン


合格今朝もマリー三毛猫がデールネコを叩き起こす気づき

その声で私がおばあちゃん起きる事を想定してるなら

マリー三毛猫は賢い🧐あせる


3回ほど叩きに来たマリーにゃん三毛猫から

デールネコにゃんをかばう私おばあちゃん気づきやめなさいむかっ


叩いている所でカメラスタンバイ中


デールネコをかばいきれなくて


耐えかねたデールネコ


出遅れた動画ですが




目