合格今日は朝から気になる事が長音記号2長音記号2長音記号2

母の家🏠にやっとやっとテレビ📺が

くるーーーーアップアップアップ

昨日

熊谷から木更津へ来ていたビックリマーク

今日は木更津から来るはずアップアップアップ

だけど動いてないあせるあせる

仕事から帰って見てみたら



完了してる音譜音譜音譜


叫びあせるヤマト運輸だった。


早速電話してみたら


👵テレビ📺来たよーアップアップ凄く綺麗で🤩写りもいいよー♪

今までのテレビ📺は直してばかりで

良く修理屋さんが来たよねー


おばあちゃんびっくりあせるあせるえー😱いつのテレビ📺の話をしてるのはてなマークはてなマーク


昔のブラウン管テレビ📺は良く壊れて

ずいぶん無料で直しに来てくれたよねー


先ずは良かった😄


合格おばあちゃんは帰って来るとベランダへ出るのを知ってる

マリー三毛猫が待ち伏せ


三毛猫開けて〜にゃ


ネコ行っちゃったよあせるあせる


おばあちゃんご飯ご飯長音記号2長音記号2



目