合格今朝


おばあちゃん絶望おはよ〜起きなきゃzzzダウンダウン


昨日の忘年会で沢山飲んでないのに具合は良くない👎


マリーにゃん三毛猫が私おばあちゃんの声かけでいち早く布団から出てデールネコにも起きろ!!!!


と叩き起こします。



そして


三毛猫早くご飯にゃ〜


二日酔い😵が少しだったので


今年最後のガーデニング部👨‍🌾へ


来年楽しめる様に

ノースポールをマンション外周りにみんなで植え付けました。


食べすぎたのかはてなマークお腹の調子も悪い👎


けど…


日曜日ジム活へ💪


クラッカーシェイプエアロ中

なんだかアルコール🍺が回りはじめたあせるあせる

げーゲロー胃が重いあせるあせる


クラッカーバレエ🩰バレエ

クラッカーボディジャムランニング

クラッカーボディコンバットボクシング

クラッカーボディパンプダンベル


なんとか


終わった


しかしまだ今日の予定が酔っ払い残っているゲロー


夕食はまたまたまたまた

紅虎餃子房


主人おじいちゃんが携帯📱出すと嫌がるので

前もってメニューを写メ!!


おじいちゃん何にするはてなマーク


私はおばあちゃん迎え酒ビール🍺と


麻婆豆腐



単品ご飯



主人おじいちゃんはいつもの海鮮🦞ちゃんぽんと


餃子🥟とトマト🍅と豆腐とアボカド🥑サラダを

頼んだ


びっくりダウンダウンダウンダウンえー😱

餃子の挽肉系とサラダの豆腐を頼むなら

叫びおばあちゃんあせるは麻婆豆腐にしなかったのに…あせるあせるあせる


目